• 開院5周年のごあいさつ

    おかげさまで、当院は令和3年11月15日を持ちまして、五周年を迎える事が出来ました。
    これもひとえに日々私達を支えてくださった地域の皆様と患者様、私と共に常に医療の向上に努め信頼のおける素晴らしいスタッフそして当院に関わる全ての関係者の皆様方のおかげです。
    この良きご縁の皆様と共に地域貢献が出来る環境に深く感謝申し上げます。

    まだまだ、至らない点はあるかと思いますが、これからもその場限りの『木を見て森を見ず』の歯科治療ではなく、『口の中を一口腔単位としてとらえて』来院される患者様の10年、20年後を見据えた歯科医療を目指して頑張ります。

    これからも現状に満足する事無く丁寧で心のこもった質の高い治療をし、皆様の明るい未来の為に日々粉骨砕身で成長を続けていきます。

    そしてより一層地域医療に高く貢献できますようスタッフ一同誠心誠意精進して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    また、このようなご時世ではございますが、皆様方の健康と安寧を心よりお祈り申し上げます。

    追記

    未だ世界が未曾有の危機的情勢にあり、コロナ禍に対応した当院独自の少々厳しい取り組みやルールを確り守り、遠方からも来院して下さる皆様方の並々ならぬお心遣いに感謝ばかりです。

    スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

    下之城デンタルクリニック 院長

プールブランシュ 下之城デンタルクリニック

027-388-8340
平日9:00-13:00 / 14:30-18:30
土曜9:00-13:00 / 14:30-17:30
日曜(月2回:カレンダーで確認): 9:00-12:00
*予約制/急患対応あり
*日曜は完全予約制
※最終受付は終了30分前
※初診の方は1時間前にご来院下さい

  • アクセス
  • お問合わせ

歯でお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください。

JR高崎線「高崎駅」・「倉賀野駅」から車8分
上信電鉄線「佐野のわたし駅」から車で7分

〒370-0854 群馬県高崎市下之城町863-6

当クリニックでは皆さま各々に丁寧なご説明をする時間を大切にしており、完全予約制とさせて頂いております。しかし、その日のうちに「痛みを取る、軽減する応急処置も歯科医療のあるべき大切な姿勢」とのコンセプトから急患も随時受付しております。お気軽にご相談下さい。

診療時間

診療カレンダー

=休診日です